ひとり遊びの教科書

いますぐ役立つ旅と暮らしの教科書

MENU

【悲報】データが全て消えました

 

ふぁーーーーwwwww

 

iPhoneが再起不能になったでござるwwww

 

2022年に旅したお店や施設のデータが全て飛んだwwwww

 

まだまだ紹介していないことが沢山あったのにwwww

 

一瞬でネタ切れになったwwwww

 

もう無理wwwww

 

 

 

 

というわけで、連続更新していたのにパタッと更新が止まったのは完全に鬱状態になってしまい生きること以外の全ての活力がなくなってしまったからなんですが

それに追い打ちをかけるかの如くiPhoneが突然故障して2022年の旅に出かけたデータが全て消し飛びました。

 

書きたい、書かなきゃと思いながら過ごしていた間はよかったものの、

こうして突然ネタ切れになってしまうと本当に気力がなくなってしまう。

 

どうしたものか・・・

 

いっそのこと、旅以外で需要のありそうなネタを集めるか?

 

なかなかきつい・・・

 

どなたかネタください!!!